「マーケティング後進国」ニッポン › フォーラム › 政治・経済 、その他社会(Politics / Economics) › 「マーケティング後進国」ニッポンこのトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にマスターにより1年、 9ヶ月前に更新されました。1件の返信スレッドを表示中投稿者投稿 2021-07-18 23:17 #3079 返信 匿名マーケティング=売れる仕組みづくり 日本家電が海外で売れないのは「余計な機能が多くて割高」だから 消費者無視でマーケティングを徹底しないことが要因。 2021-07-18 23:19 #3080 返信 マスターキーマスターおまけ・発注実務学という授業が必要 2021-08-19 01:06 #3179 返信 マスターキーマスターおまけ2 発注実務に関連してファブレスも知っておくと。【ゆっくり解説】任天堂から学ぶ「ファブレス企業」 投稿者投稿1件の返信スレッドを表示中返信先: 「マーケティング後進国」ニッポン※コメントのアドバイス ・ネット上の文章を貼り付ける際は右上の「テキスト」タブをご利用ください。※ビジュアルだと文字化けします。 ・テキストタブでURLをそのまま貼り付けることでYouTube、Odysee、Twitterなどを直接表示することが出来ます。 ・暴言に該当するワードを投稿すると 「現在返信を投稿できません。」とエラーが出ます!あなたの情報: お名前 (必須) メールアドレス(任意):非公開 ウェブサイト: Enter Captcha : 71 − = 69 キャンセル 送信